語彙力向上トレーニング

趣味への思いを文章に書き起こすトレーニングブログ

もはやつんくさんヲタなのかもしれない

早速書こうと思います。夜分に失礼いたします。 
私はハロー!プロジェクトを追いかけております。某推しの男性声優さんよりも遥か前から追っています。
ですが今はハロプロというよりもつばきファクトリー中心で見ていて、娘。ではまーちゃん推しではありますが、娘。情報を最近は追いかけきれてないのが現状です。そして最近はつばきファクトリーすらも情報を追えていません。
何故こうなったのか。理由は大きく2つです。
①沼落ちは突然に~男性声優を追うことになった~
②昨年のキッズメン全卒業からのメンバー変動~事務所ユルサナイ~
ですね。娘。はまだつんく曲が多いのでそこまで心変わりしないと思っていたのですが、やはりプロデュース面も大事だったというのがわかりますね。むしろプロデュース離れてから今まで応援できてたというのが逆に凄いのかな(笑)
つばきファクトリーにはまだ伸びしろあるなと感じていてそれが娘。よりも見てしまう理由なのかなと。娘。は個々の成長は感じられますが、グループ全体としては……うん。

懐古厨のようになってしまうのはやはり現場へ行く回数が減って在宅気味が原因かなとも思いますが、(つばきは春ツアー参戦)やはり一時のザつんくといった曲と訳のわからないMVが見たいわけです。

私はつんくさんの心の中の乙女が男子的目線で好みです。(友達としては結構無理)そういう視点から歌詞を楽しむのが大好きなので、デートの日は二度くらいシャワーして出かけたいは友達とキャッキャッしながらサイゼリアで話し合いをしました。(大の大人が)

でもつんくさんの負担やプロデュースから離れているという点から楽曲はかなり減っているため過去に振り返りがちです。(古参でもないので歴史の勉強のような気持ちで聴いています)なので今のハロプロにはどうしても明るい感情が持ちづらいのがヲタ活の減少へ導いたのかなと思っています。
なんだか脱線?久々にこんなに文にしたので支離滅裂かと思いますが、記事のタイトルに戻りますとつんくさんプロデュースで娘。以外にもつんく曲満載ならもう少し気合い入れて全体を応援していたのかなというif話です。

もうハロプロではなくつんく推しなんだ私は!!(開き直り)
つんく曲で好きな曲はホントにきりがないし永遠と話せる気がするのでそれはまたブログで書いていきたいなと思います。
とりあえずここらでおひらき