語彙力向上トレーニング

趣味への思いを文章に書き起こすトレーニングブログ

結局挫折して久々の投稿

ご無沙汰してます。2年経ってましたwwwほんとに続かない自分にむしろ笑ってしまうwww

てなわけで本当ならつばきファクトリーのツアー感想とか曲レビューとかしたかったと思いますが、この間ハロプロ、というか世界でいろんなこと起きてました。Twitterでは常に荒ぶっておりました。
以前ブログ投稿した後すぐから遡るのはめんどくさいし、なんなら覚えてないので最近の話をします。


つばきメンバー減ったと思ったら新メンバーオーディションやるってよ!!
(絶賛募集中)
本当このニュースというか事件というか………受け入れられませんでしたね。

抜ける理由はド正論過ぎて返す言葉はありませんでしたが…9人でつばきファクトリーだと思っていたので……

コロナ禍でかりんちゃんは卒業しちゃうし、さゆき……ってなるしJJも色々あってさ、ハロプロ辛いってなってたときに私史上初の出来事が起きました。


SnowManという沼にハマる


衝撃に備えろ(無理でした)

男性アイドルは八乙女楽さんだけにハマるって思ってたのに…
なんならこの間にとある俳優二人ばっか追ってたはずなのに…

CD買って滝沢歌舞伎の映画観に行って行ったあとすぐ滝沢歌舞伎zero買ってツアーBlu-ray予約してジャニーズWEB課金して…というフットワーク軽めに貢いでしまってます。どうしたー!?

日々の疲れをハロプロに癒やされていた私が男性アイドルに癒やされる日が来るとは…
自分的には衝撃的でした。ほんとに。

とりあえず2020年はハロヲタ大変だったなお疲れ様と言いたい。