語彙力向上トレーニング

趣味への思いを文章に書き起こすトレーニングブログ

フラフラしてるヲタクなので

私は中学はお笑い好き、高校はとある声優にハマり、専門時代はお笑いとハロプロが好きでした。その後おそ松さんにどっぷりハマったと思ったらすぐにフラーっとハロプロメインになる本当にタイトル通りフラフラしてるヲタなのですが…

Snow Manおそ松さん実写映画やるってマジで現実なの!?


とりあえず1日中なんで、分かんないを繰り返して夜におそ松さん仲間の友達に電話して色々話してたら1日で立ち直ってました。

昔ならジャニーズとか最悪ってガチギレしてたんでしょうが、推してるグループとなるとなんだか複雑ですよね……

でも9人全員出るなら主題歌もきっと自分たちで歌うだろうからアニメ版みたくポップで面白い歌になるのかなってわくわくに変わってました。ハロプロっぽいのがいいなー行け行けモンキーダンスみたいな

そういえばまたしばらく放置してたら新メンバー入りましたね。みんな可愛いくて応援しちゃってるから結局チョロヲタでした。